tatsuki  生存確認

その名のとおり生存確認ですw 

受験と言う名の呪縛が解けた今瞬間・・・

お・・・終わったんだすべてが・・・・

私は生き残った・・・・

この三年間・・・・この戦(受験)から生きて帰ってこれたのだ・・・・

私は叫んだ「自由だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」www

喜びすぎてバスで酔ってましたwww

いや~w 大変だったのかそうでもなかったのか、よくわからん気持ちじゃいw

試験のときもかなり面白いこといっぱいあったおw

んま~帰りのことなんだけど・・・

私と友達のMちゃんとHちゃんとで試験終わってからバスで三人で帰ってたんですよ

そしたらですねー、バスって最後お金払うじゃないですか?

私はカードが切れて小銭使って降りたんですけど、Hちゃんはカードで払ってて、

そのあとMちゃんがカードがなかったから小銭で払おうとしてたらしいんです

そしたらそのMちゃん、バスで小銭で払ったことがなかったらしく払い方が分からなくって100玉を間違って両替機にいれてたんですよ

まーまだここまでだったらだれもあると思うんですけど・・・

普通気付きますよね? 両替機だったって・・・・

Mちゃん、両替機って知らなくて手持ちの小銭(600円分くらい)お金が入らないって言いながら全部入れたんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

それ見てた私とHちゃん爆笑ですよwwwwwww

んでそのあと運転手が教えてやっとわかったらしいんですけど、次に

「いくらですか?」って聞いてて「どこから乗ったの?」って運転手が聞いたら、

M「最初のとこ」

運「最初って?」

M「最初のとこです」

運「始発?」

M「違う、最初のとこです。私が乗ったとこ」

運「だからどこから乗ったの?」

M「だから~、最初デス!!」

・・・・乗ったとこの場所を言わないMちゃんに運転手切れそうになってましたwwwんで、私が「OOです^^;」って言ったらMちゃん「あーそれそれw」って^^;

んでお金入れるときってふつうまとめていれるじゃないですか?

Mちゃん・・・一枚ずつ入れてくんですよww

んで運転手が「後ろにもお客待ってるからまとめて入れてくれるかい?--;」って言ったら・・・・・・・

あの子は・・・・・・・・・・・・・・・・

Mマジっすか!?

私、H「・・・おい!!!(@_@;)」

みたいな感じで運転手さんを怒らせバスから降りました・・・・・

mjd笑いまくってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あの子も少しは勉強になっとろう・・・・・