tatsuki  生存確認

その名のとおり生存確認ですw 

私立受かった!

私立受かったゼイ!www

やったーww 受かったwww

とりあえず、高校には行けるぞ・・・(あぶね)ww

自分私立二校受けてるからまだもう一つのほうは木曜になってからじゃないとわからないけどねw

さー、問題は公立じゃw

来週公立試験だから頑張んないとww

母上に殺されちゃうよwww

 

ではでは・・・・

「最近歌った曲」行きますかww

 

今回は最近歌ってないので一曲しかないですww

はははwww ks声wwww

この曲好きなんだよね~^^

なんか落ち着く~^^

 

とりあえず受かってよかったお~^^;