tatsuki  生存確認

その名のとおり生存確認ですw 

受験3分の2終了b

今日で私立が全部終わったーーーー!!!!!

やったーーーーーー!!!!!

あとは公立のみ!

私立の合格発表が来週の火曜と木曜b

2校とも受かってますように・・・・

ま、本命は公立だがwww

 

ではでは、最近歌った曲~w

 

今回はかなりふざけて歌いましたww

おもしろいよおw^^

tatsukiさんの作品

wwwwwかなりおふざけモードwwwwwwwwww

にぎやかwwwwwwwwww

 

合唱~www

これはちゃんと歌ったよbwww

・・・かなり低くなったけどwwwww

 

あと珍しくPVも作ったb

久しぶりのPVw 

この曲好きなんだよね~

 

 

私立よ・・・・受かっててくれ!